大変身の店内!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^



SALE終了からどどどーっと秋物総入れ替えをしてから、早いもので今日で1週間がたちました!!

はやいですねーっ
お盆休暇が続く人もおおいなか、突然の大雨にみまわれたりと、なかなか慌しい1週間でしたがみなさまいかがおすごしでしょうか^^




ミルでは旅行で京都に来られてる人もおおいので、関西圏以外の人とお話することも多々、、(ときには英語がとびかったり、、!)
ミルに居ながらにしてなかなか夏休みっぽい暑い毎日です★






さてさて秋物に総入れ替えということで、なにもかも大量入荷!!!

新しいアイテムがいっぱい\(^O^)/な、わけなんですが
まだまだ暑いからー、長袖ー、うーん、、と思っている人もおおいハズ!!!



しかーし!!!

そんな今こそがいちばんの狙い目ですよ、秋物!!




暑いからいますぐには着られないかもしれない、、
でももう季節は秋へ!気分は秋へ!
それこそ古着はそのときにしか出会えない1着です\(^^)/


ひとあしもふたあしもお先に秋をスタートさせちゃいましょー!!!



というわけで“食欲の秋”をイメージしてディスプレイをチェンジしました◎


アメリカの若いママをイメージ。。
タイトスカートを履きこなしてお仕事もできる女性っていつのときも憧れの存在です。。
もちろんエプロンもアメリカンヴィンテージ★



ファイヤーキングで食卓を飾れば、いつものごはんも美味しく、、★



こんな変り種のプラスチックセットも、、ピクニックにぴったり!





そのほかにも店内大変身!
どっかーんと可愛く大変身しております、


 


よく見るとお店を照らしてくれる、ランプたちにも新入りちゃんを見つけらるかも知れません。。

気づいてもらえるでしょうか。。?




そんな感じで日々たくさんの変化をしていってます!

長期休暇がおわったり、地元への帰省からかえってきたり、はたまたこれから旅行だったり、、

と大忙しな8月後半ですが、みなさま体調には充分お気をつけて★




ミルは涼しく元気に、オススメ秋物を大量に揃えてお待ちしておりまーっす!
明日はホリちゃんとイワサキです、ぜひお立ち寄りください◎