レディースブーツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです。



今日は高校野球の決勝だったみたいです。
優勝校は「大阪桐蔭」!
大阪おめでとう〜♪
甲子園だけでも5回も勝利してるわけです。
大阪の予選を含めるともっともっと!
素晴らしいことですよね^^



負けた高校だってすごく頑張ってた分、
すごく悔しいはず!
高校球児たちが、試合に負けて
甲子園の砂を持って帰る姿を見て
私は感動してしまいます。笑
学生の頃、部活に一生懸命だったことを思い出す…。


マニアックですみません。笑




さて!
気がつけばもう8月後半!
9月に突入します!
だんだん秋めいてきた感じもします。
お客様を見ても、長袖の方も増えてきました^^
MILOUは秋物商品もりだくさーん^^
夏物からガラっと変わり、はたまた可愛いものいっぱいです♪


今日は、
はいってきた可愛いレディースのブーツご紹介!



ショートブーツ♪ 23.5cm
ヒールが太くてかわいいです^^






7ホールのハイカットブーツ♪ 23cm
かわいいーーーー^^
パンツにもよし!スカートによし!






ゴールドのハイカットブーツ♪ 23.5cm
生地がとってもやわらかいのです!
足元インパクト大!
めっちゃかわいいです♪♪






以上です^^


そのほかにも、かわいいレディースの靴
すべて夏物と入れ替わって
かわいいのモリモリになってます^^


みなさんぜひ遊びに来てください♪





明日は納品日ーーーーっ♪♪


いわさきちゃんとおとうさんでお待ちしております^^