商品入荷しました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


はやいもので、気がついたらもう8月も終盤なんですねぇ。


なぜ僕が月末を実感したのかというと。


明日25日(土曜日)は、神戸のジャズ喫茶「JamJam」で毎月開催されている【NUDE RESTAURANT】というイベントの日だからなのです!



このイベントは毎月最終土曜日に開催されているので、イベントが開かれるたびに「あぁ、月末なんだなぁ」ということに気付く次第。


しかも明日は、イベントの18周年のパーティー(18年も続いてるイベントってなかなかないですよ!)!!


僕も仕事終わってから参戦しようと思ってます。


【NUDE RESTAURANT】の詳しい情報はコチラからどうぞ → http://ameblo.jp/nuderestaurant/



そしてそして、月末を実感できる出来事第2弾。


今日はお給料日だったのです!!


フトコロが暖かくなったので、秋服が買える〜〜!!


そして美味しいご飯が食べにいける〜〜!!!


もう、毎日が給料日だったらいいのに・・・。


さてさて今日もたくさん納品がありました♪


入荷ホヤホヤの商品の中から、いろんなバリエーションのレディースのトップスをご紹介します。


☆ショート丈が可愛い黄色のブラウスジャケット☆
 


☆スソがしばれる黄緑色の鮮やかなブラウス☆
 


☆丸エリとドルマンスリーブが可愛い青色ジャケット☆
 


☆写真では伝わりにくいですが、非常に色鮮やかなレーヨンのロングカーディガン、イヴサンローランです☆
 


☆小さなペイズリー柄が可愛いコットンブラウス☆
 


☆シースルーの袖が大人っぽさを演出!綺麗なレースブラウス☆
 


☆光沢や質感が美しいCHRISTIAN AUJARDのショートコート、かなりオススメです☆
 



他にもサーキュラースカートやメンズのネルシャツやジャンパーなど、いろいろと商品が入荷してます♪


ぜひぜひ遊びに来て、可愛い&格好いいアイテムを実に来てくださいね〜!!


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしてます♪