ナイロンジャンパー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。


昨日のお休みに、
少し地元に用事があったので
日帰りで鳥取に帰ってきました!

4月ぶりに帰ったのですが、
友達のおうちがなくなってたり、(笑)
ローカルなCD屋さんがなくなってたり、(笑)
ローカルなごはん屋さんがなくなってたり、(笑)
と、
この4,5ヶ月で色々なくなっていました・・・。
なんだか寂しかったです´`))


米子から山のほうへ車を走らせると
溝口というところがあるのですが、
それはそれは、のどかでいいところ。
友達のおうちにお邪魔すると
窓からの景色がすばらしくのんびりしてたので
1枚パシャリしました^^



のどかでしょ〜^^


鳥取いいとこですよ^^
みなさんも観光で、ぜひ鳥取へ!!!



今日は、
「ナイロンジャンパー」のご紹介!
これからだんだん寒くなってくるので
この薄さのジャンパーは重宝します^^







白!
黄色と紺のラインがかわいいです^^







青!
トリコロールです^^
フードもポケットもついてます。






ピンク×紫!
この色合いかわいーーー^^
サイズも少し小さめで、
女の子が着るとかわいいです♪
ちなみにNIKE






そしておすすめ〜^^
こちらもNIKE!!
そしてトリコロールカラー!
フードも付いてて可愛いです♪


女の子が大きめに着るの、アリです!!
かわいいですよ〜^^


他にも、オレンジだったり赤だったり黄色だったり
いろんな色のジャンパーいっぱいです☆



セミの声が聞こえなくなって
なんとなく秋めいてきた感じがします。


MILOUも商品追加や入れ替えをして
ほんとに完全に秋めいてます^^


ぜひみにきてください♪




明日もおとうさんとホリでお待ちしております♪