ニット◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^






今日は8月の最終日でしたね!

今年は9月が土曜日からはじまるので、夏休み最終日というわけでもなさそうでしたが、
みなさまいかがおすごしでしたか◎


花火大会には行けなかったのですが、人生初の祇園祭を体験したのでわたしは満足満足^^笑




8月も終わると本格的に夏も終わって秋のはじまりだなあーと思います


秋は秋で運動会とか音楽会とかハロウィンとか、昔はイベント盛りだくさんで楽しかったなー


お月見も9月だし、お団子!!笑




お月見といえば今日はブルームーン(実際に青く見える月のこと、またはひと月に2度の満月のこと)の日だったみたいですね!


見られたらしあわせになれるらしいです( ´ ▽ ` )ノ


大阪は雲が分厚いなー。。見たいなー。。笑






さて本日は80'sのニットのご紹介◎


今年は男女共にニット探してる方がおおいみたいで、80'sっぽいドルマンなものを集めてみました!












小物を黒で統一してみると今年っぽい!





9月はじまりの土曜日、明日はおとーさんとイワサキでお待ちしております◎


みなさんぜひお立ち寄りください!