これからもよろしくお願いします!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!!!


わたくしホリは、今日で
ハバダッシェリーグループに入社して
1年が経過しました!!!


もう1年・・・。
早かったあー!


この1年間楽しくわいわい頑張れたのは、
スタッフをはじめ、
毎日お仕事を楽しませてくださる
お客様がたのおかげです^^


1年間本当にありがとうございました^^
心から感謝です♪。


明日からまた2年目の1日目スタート!!
これからも頑張ってまいりますので
みなさまどうか今後ともよろしくお願いします。
ホリ、2年目も楽しくわいわい頑張るぞっ★





去年の神戸ハバダッシェリーに初出勤したときの
山本さんとの2ショットです。








そして今年のわたしです。






なにか変りましたか?ね?
髪の毛の色?だけ?笑
今のほうが、少しふくよかかもしれないですね^^;笑


今年の写真に山本さんが写ってなくてすみません。が、
山本さんが、今めっちゃ痩せた気がする…。^^






1年てほんとに早いですね。
22歳が23歳になるって結構大きなことなのに…。



こんなわたしですが、
これからもよろしくお願いします!!!


MILOUをよろしくお願いします!!!
がんばります★★★★★







明日はわたしはお休みですが、
いわさきちゃんとおとうさんでお待ちしておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください^^


今日も納品もりもりで
MILOUはかわいいものいっぱいです\(^^)/