けだまちゃん

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。


今日は
インターンシップ
「けだまちゃん」が
MILOUに出勤してくれてましたー♪♪


けだまちゃんは
精華大学の4年生で、嵐ファンの、
おっとりした女の子☆
目がくりくりで
かわいくって癒されました^^


わたしもけだまちゃんみたいに
「人を癒してあげたい!」
って思いました。


1日だけでしたが、
朝から楽しい時間が過ごせました!


けだまちゃんっ
ありがとうございましたーっ♪♪








そして明日は一日、
神戸店のハバダッシェリー、に
原ちゃんとまいちゃんと出勤してくれます♪


みなさん
ぜひお立ち寄りください^^





そしてなんとさらに!


今日は、
元スタッフの
川勝さんとかよちゃんと京ちゃん!
が来てくれていました^^


鳥取に帰ってしまってからの初対面!
半年振りくらいでした!
川勝さんもかよちゃんもすっかりスラっとしてて、
京ちゃんは反対にまるまるしてて可愛かったです^^♪


かよちゃんと京ちゃんのベストショット^^







すみません、京ちゃんすこしブレてますが。。。
かーわーいー♪♪



今日はけだまちゃんにも京ちゃんにも
ニヤニヤして顔がほころぶ日でした^^*




あぁ楽しかった^^



そしてそして今日は納品日!!
可愛い商品いっぱいで
(特に今回は個人的にメンズがアツイ!!!)
見ごたえのある商品ばかりです♪


ぜひぜひMILOUまで見に来てください^^


商品紹介はTWITTERでもおこなっております。
Twitter:Kyoto_milou




明日は、おとうさんとホリでお待ちしております。
最近夜のお外が寒いので
みなさん風邪ひかないように〜^^