なくなる前に・・・!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おとーさんです、どうもどうも!


昨日、僕はハバダッシェリー出勤だったのですが。


店長のマイちゃんが最近、「ガリガリ君ナシ味」にハマっているらしく、朝一で買ってきてくれました。


そこで最近のガリガリ君の話題となり、当然のことながら「ガリガリ君コーンポタージュ味」について盛り上がったところ。


なんとマイちゃん、休憩中に噂の「ガリガリ君コーンポタージュ味」を買って帰ってきました。


思わず、一口いただいてみたら・・・。


あまりの「コーンポタージュ」っぷりに驚愕っ!


皆さん、あれはぜひ一度食べてみるべきだと思いますよ、ええ。


と、最近話題になっている「ガリガリ君コーンポタージュ味」ですが。


販売元の赤城乳業によると、あまりの人気っぷりに生産が追いつかなくなるため、販売を休止するとのこと。


これは早めに食べておかないといけませんねっ!!


なんか広告みたいになってしまいましたが、別に赤城乳業さんから広告料とか頂いてませんので、あしからず(汗)



さてさて、早めにGETしておかないといけないのは「ガリガリ君」だけじゃないですよ〜!


MILOUに入ってきている秋服、入荷するそばからお嫁に行く商品が続出。


こっちも早いもの勝ちですよ〜!!



【メンズ】

★シャツ★
 


★レザージャケット★
 


★ジョッパーズ★
 


★ビッグジャンパー★
 


★コート★
 




【レディース】

★ベスト★
 


★トップス★
 


★ワンピース★
 


★ミニスカート★
 


★サーキュラースカート★
 



昨日入荷した商品を中心にご紹介してみました♪


他にもかわいいモノがどんどん入荷してますので、是非に見に来て下さいね!


ツイッターもよろしくお願いします!


twitterアカウント:kyoto_milou


明日はホリちゃんとイワサキちゃんが、皆さんのお越しをお待ちしております♪