革ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^







最近は川勝さんカヨちゃんから梨をいただいたり
ホリちゃんから梨をいただいたりしていて、、

(さすが鳥取の名産20世紀梨!!!)



さらには同居人の実家から宅急便で突然ゴールデンベリーA(ぶどう!)が
届いたりしているので、我が家は知らないうちに秋の味覚がモリモリ\(^O^)/




今朝はホリちゃんがスーパーカップの期間限定栗のやつを買ってきてくれていて美味しくいただいたり\(^O^)/





涼しくなったかと思えば今日みたいに暑くなったりもしますが、
こんな風に味覚から秋を感じられるようになってほんとに嬉しいです!
おいしいものいっぱい、秋すき!笑






さて!秋を感じられるアイテムがミルにはいっぱい!
最近になってコートやジャケットを見てくださる方も増えていて嬉しい!!!

今日はおすすめのレディースの革ジャケットをご紹介します★



赤いやつは細身のメンズにしゅっと着て欲しい!


珍しい水色の革ジャケットも◎


今年注目の80'sパワーショルダー、かっこいい黒◎





仕入れに出発された山本さんも無事にアメリカに到着されたようです^^
ハバダッシェリーでは山本さんの仕入れブログもはじまっております!
みなさん是非→→→http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20120912



明日のミルはホリちゃんとおとーさんでお待ちしております!ぜひお立ち寄りください◎

わたしは神戸に出勤してきまーす!