三連休♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^








今日から3連休ですね!
夏休みあけでお疲れの方も、この連休を皮切りに学校が始まる方もいらっしゃるとは思いますが、

なぜに3連休かというと、月曜日は敬老の日^^





イワサキ個人的には母の日や父の日、敬老の日なんかも、
とくに何かをすることもなく過ぎてしまいがちなのですが、


できれば1年に1度の祝日^^



おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、プレゼントを贈ったりするのもいいですね!

だからというわけではありませんが、
先日一瞬だけおばあちゃんの家に帰ってこの前出掛けた福岡のおみやげを持って行きました。

敬老の日も近いし、本当はこっちがなにか感謝をあらわさないといけないのに
逆にワタシの好きなごはんをいっぱい用意してくれたりして、、



ありがたいです、おばあちゃんにとってはいつまでも孫なんですねーワタシも。。笑












さてさて、話は変わりまして本日は土曜日にもかかわらず納品がありました\(^O^)/


山本さんが仕入れの間にもモリモリと可愛い商品をいれてもらっております!!!



そんなわけで今日はコーデュロイのカラーパンツをご紹介◎
去年の今頃に植田のおとーさんがコーデュロイとコールテンの話をしていたのが懐かしく思えますが、、





カーゴタイプのもの。




イワサキのおすすめはやっぱりこの青!



素材が少し違うだけで発色の感じもかわってくるのでほんとにおもしろいです◎


真昼間はまだまだ残暑って感じですが
朝晩などすこしずつ秋を感じられるようになってきましたので、
ぜひ見にいらしてくださいね!


しかもしかもなんと!!!

今お買い物していただくと、いつもプレゼントさせていただいてる金券が還元率5%から20%に大幅アップ!!!!!



お買い物すればするほどお買い得ってやつです\(^O^)/
ぜひこの機会にどうぞ!





仕入れ中の山本さんのブログはこちらから▽
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/






明日は久しぶりにおとーさんとイワサキでお待ちしておりまーす!
ぜひお立ち寄りください^^