10月突入ですよ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは♪
MILOUのホリです!


明日から10月スタートです^^
もう10月らしい寒さですね。
今日は台風がきていましたが、みなさん大丈夫でしたか?
京都も雨ざーざー降りでした。。
もう過ぎ去って、明日からは晴れるみたいですよ^^
よかった♪



今日はみなさんにお知らせです!!!


今、大人気!の「ニット商品」が大量入荷です!!
メンズ、レディース共に、
表のセレクトコーナーにずらーりと並びます♪
80'sのニットセーターやかわいいカーディガン
カシミヤ素材のセーター、ニットのハオリなど!!
かわいくて、あったかくて、
これからの季節に大活躍すること間違いなしです^^♪わーい



そしてお買い物券20%還元もまだまだ続行中!
めっちゃお得な期間なので
この機会にぜひお越しください!!!!


10月といったらハロウィン!!
ハロウィンに向けて、
店内ハロウィンディスプレイになっております☆
かわいいカボチャたちいっぱいです♪



めっちゃかわいいもの盛りだくさんなMILOUに
ぜひぜひ遊びに来てください^^♪

10月も店内かわいくして
元気におまちしております^^♪


明日はおとーさんといわさきちゃんでお待ちしております♪