これから大活躍!ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



1日ぶりの登場です、笑
こんばんは、イワサキです^^


オーナー山本さんがアメリ仕入れから帰ってこられてはや2週間ほど。。
続々と仕入れ商品がミルにも届いております!!!

ワンピースやジャンパーから蝶ネクタイ&アクセサリーなどの小物まで\(^O^)/



そんなわけで今日はアクセサリーやらなんやらのディスプレイをかえていたのですが
いかんせんイワサキはそういう作業には時間がかかるかかる。。

ということがわかっていたので、いつもよりもちょっとだけ早めに出勤すると
おとーさんがこんなものを買ってきてくれていましたあ!ヒデキ感激!


クリーミーバウムロール!
こういうタイプのロールケーキは食べたことがあったのですがバウムクーヘンのやつはお初!


そんなわたしも頑張るためにぷにたま(写真撮り忘れました;)をふたつ買って行っていたので
普段は甘いものあまり食べないおとーさんとふたりで朝からデザート祭りでした。笑


さて、そろそろ本格的な出番のジャケットを今日はご紹介!
すでに探しに来てくれたけど、色やサイズで断念されてた人必見!



じわじわ入れ替えをしていたので、かわいいやつ、ありますよー!!!
何回も見に来てもらっても、新しいやつをご用意してありますので、ぜひぜひ。




まずはメンズ


▽カラフルですが渋いトーンの千鳥柄ジャケット


▽白黒モノトーンの千鳥柄


▽サイズが良さそうなチェック(しかもカラフル!)
かわいめのジャケットこそ渋めのネクタイなんかでバシッと着てもらうとよいかも!




続いてレディース


▽入荷ホヤホヤのブラウン(オレンジ)系ベースのおおぶりチェック

▽大人な色合い三つボタン

▽明るい朱色のこちらもおおおぶりチェック





その他にも柄ジャケット、無地のジャケット、いろいろご用意しております*


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております
是非お立ち寄りください\(^o^)/