レディースヴィンテージスーツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです*.
今日ははらちゃんがmilou出勤でした(^-^)/
はらちゃんと働くのめちゃくちゃ久しぶりで
すごーい楽しかったです♪
はらちゃんのお姉ちゃんも遊びにきてくださったし、
お客さんもたくさんで
みんなでワイワイしてました♪
あー楽しかった(^-^)/♪


今日は
レディースヴィンテージのスーツのご紹介♪
ユニークな形がいっぱいで
めっちゃかわいいです(^-^)








スーツって普段きるにはすこし抵抗があるかもしれないですが、
ふつうのリクルートのスーツと違って
色や柄が派手なのでかわいく着れます♪
ジャケットとスカートを別でも着れるので、
3wayで便利\(^o^)/


ぜひぜひ!
チャレンジしてみてください♪♪



あしたはおとうさんとほりでお待ちしております\(^o^)/