メンズコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^








さぶいです!さぶすぎます!
いつの間にこんなに寒くなってしまったのでしょうか。
ちょっと暑いけど季節的にがんばってウス長袖着ている!という意識がなかなか抜けず
クローゼットにいま並んでるのは半袖や半袖や半袖ばかり。。


はやく冬仕様にしていかねば。。



そういえば昨日は、お休みをいただいておりましたので今年の初鍋をしましたー!
なかなか4人揃ってのお休みはないので、テンションが上ってしまってなぜかプリクラを撮ったり。笑
寒い寒いといいながらスーパーに買い物に行って同居人たちと鍋パーティー

住人4人+友人1人という大所帯でわいわいがやがや!
昨日は初鍋ということで水炊きをゆずポン酢で\(^O^)/
最後の〆の雑炊までおいしくいただきましたよー!!!



みなさんもまだちょっと早いかな、、なんていわずに「鍋」やってみてください!!!
ほくほく眠れるのでおすすめですー◎





さてさてメンズのみなさまお待たせいたしました!!!!!
レディースだけでなくメンズのコートもたくさんご用意しております\^^/




▽どーん!とまずは渋くてかっこいいやつから!
こちらはLONDONFOGというアメリカのコートメーカー。
ロンドンの霧のような雨にも耐えられる力強いコートです、つくりはぴかいち!
 






▽こちらはなんとリバーシブル!ちょっと変形コート!
色は勿論ですがボタン留めからジップアップへかわったり、ポケットの位置もかわったり、
大変身できる優れもの!
色はどちらも渋いので合わせやすそう!素敵!
 






▽メンズの王道トレンチコート
ベルトはきゅっと上品に締めなくても、ぐるっとぎゅっとワイルドに結んで着るのがおすすめ!





写真を撮るにあたっていろいろおとーさんに試着してもらっていたのですが
なかには青島さん(踊る大捜査線)や銭形警部(ルパン)に変身していておもしろかったです。


ロングコートはやっぱりどこか刑事さんぽいのかもしれません。笑





セーターやシャツベストの上からさらっとがばっとコート!
ぜひみなさんもご試着してみてくださいね◎


創刊されたばかりの最新FASTNER.も置いてもらってるので気になる方はお早めに!




明日のミルはホリちゃんとおとーさんでお待ちしておりまっす!
わたしは再び神戸に出勤してまいりますー^^


季節の変わり目、今週はずっと晴れが続くみたいですが朝晩と気温差が大きいのでみなさま体調には充分きをつけてください◎