メンズ羽織りもの

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは、ホリです。
最近また携帯のゲームアプリでハマっちゃってるのがあります。
それは、「iNeet」という、ニート育成ゲームです。
そう、あの「ニート」を育てるゲーム。
ニートにも種類があって、なにかをクリアするたびに進化します。
このアプリの絵のタッチが素朴で癖があってかわいいんです。

なにが楽しいって言われても、ちょっと疑問です。
進化して変わっていくニートを見てすこし微笑む程度です。



すこし、、気持ちが悪いですが、、、。
可愛いです^^笑




今日は納品日で、
メンズの羽織りがたくさん入荷したので、
ご紹介します♪♪
昨日コートだったのにすみません、、、
あまりに可愛かったので・・・。




 






これからどんどん寒くなるので、すごく重宝すると思います♪♪



明日はおとうさんとホリでお待ちしております♪


羽織もの、メンズもレディースもどんどん入荷しております!
ぜひお越しください^^