こぶりマフラー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^









昨日は第3水曜日だったのでハバダグループは全店お休みをいただいておりました、
毎月の事ながらほんとにありがとうございます!
本日からまた通常通りお昼の13時から元気に営業しておりましたー\(^O^)/


今日は朝から電球が切れたので、おつかい、おつかい、電気屋さんにおつかいに行ってきました。
ミルの近くにも関西ではお馴染みのミドリ電化があったのですが、最近(いま話題の!)エディオンに変わりましたねー


ホリちゃんともエディオンのCMについて、あれはアリなのかナシなのかで話題になったり、、
たぶん話題になってる時点でCMとしては大成功なのだと思います。笑



わたしは小さいときからミドリ電化のミドリちゃんだったので、それはそれですごく愛着があって
すっかりエディオンに様変わりしてしまって寂しい気分です、全然関係ないですが、、




と、いうわけでおつかいも無事に終わりレジ上が少し明るくなりました!笑




さて!今日は待ちに待った納品日^^
朝晩さむいこの時期には欠かせない、マフラーが大量入荷!!!

柄も長さもこりゃ使いやすそう!!!



カラフルチェックや、


シンプルな単色チェック、


ハリーポッターのような色合いのものや、


こんな変わり種まで!





男性にも女性にも見てもらいたくて、
メンズのお洋服のところの上においてあります◎

みなさんいろいろ合わせてみてくださいね!




明日はおとーさんとイワサキでお待ちしております★
はやいものでもう週末ですね、天気もちょっと復活するみたいなのでみなさま是非あそびにいらしてくださーい!