重ね着の季節!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!



いよいよ秋も深まり、重ね着が楽しい季節になってきましたね♪


僕も今日は今シーズン初のギャバジャンを着て出勤しました。


やっぱり重ね着できるとコーディネートの幅が広がるので、毎日の服選びが楽しくなりますね〜♪


そこで今日は、メンズジャケットのコーディネートをご紹介します!



★レザージャケット×柄シャツ★
 



コーデュロイジャケット×チェックシャツ★
 



テーラードジャケット×柄シャツ(襟だし)★
 



ヘリンボーン地ジャケット×黒シャツ★
 



★ハリスツイードジャケット×タートルネック
 



★ダブルのジャケット×レーヨンシャツ(襟だし)★
 



ネクタイやマフラーで首元を飾るのはモチロン、ストールを使って遊ぶのも面白いですよ♪


 


他にも色々と重ね着が楽しめるアイテムいっぱい、商品モリモリご用意してお待ちしてますので、遊びに来てくださいね〜♪


そして明日は神戸からハラちゃんが出勤!!


ホリちゃんとお待ちしてますので、遊びに来てくださいね〜〜☆