大判ストール

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!


今日は、神戸店からはらちゃんが出勤してくれてました\(^^)/
はらちゃんとはあまり会う機会がないので、たまに出勤した時は、あれやこれや色んなお話をします^^
今日もめっちゃ楽しかったです♪♪
わたしと原ちゃんと、ふたりともこの時期になると「かぼちゃプリン」にはまってしまうのですが、朝から差し入れのかぼちゃプリンがかぶってしまって、ひとり2つ食べることになりました!笑
幸せでした^^笑


そして今日はよくきてくださっているお客様に、手作りスイートポテトのお差し入れをいただきました(^-^)/


かぼちゃ、さつまいも、栗
って、秋の三代野菜ですよね^^
この時期最もおいしいお野菜たち^^

栗は野菜なのかな?(・ε・)





今日は、この時期大活躍!!!
大判のストールのご紹介!


どれだけ大判かわかるように、目一杯広げて、
原ちゃんにパシャリしてもらいました^^笑









かわいい柄のとってもおっきいストール!
上着ほどかさばらないので、今の時期に、カバンに潜ませとくのもありです(^-^)/



明日は、
いわさきちゃんとほりでお待ちしております\(^o^)/


ぜひお立ち寄りください\(^o^)/