京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!


今日も、よく来ていただいているお客様からお差し入れをいただきました!!!
食欲の秋\(^o^)/
今日もおいしくいただきました♪
いつもいつも、ありがとうございます\(//∇//)\
とってもとっても嬉しいです^^


なんでこの時期こんなにおなかが減るのでしょう?…
最近ブログでもツイッターでも食べ物の話ばかり…
すみません、、、笑


昨日岩崎ちゃんもお知らせしてくれましたが!!
もうすぐハロウィンですよー^^
ほんとに楽しみ\(^o^)/


去年はわたしは、川勝さんと
魔女の宅急便のキキととんぼをしましたが…


今年はもっと気合いを入れて、
岩崎ちゃんと変身します\(^o^)/


楽しみにしててください\(^o^)/
みなさんも1年に1回の10月31日!
ハロウィンで仮装を楽しみましょうーーー\(^o^)/


ちょっと前振りで喋りすぎました、すみません…


商品紹介商品紹介!!、


今日は、レディースのパンツのご紹介!


岩崎ちゃんに持ってもらってパシャリしました(^ ^)


履きやすい秋色パンツー♪




コーデュロイ



皮パンツ!




スラックス!




80'sライン!
テーパードがきいてて可愛いです^^



以上です!!


おしゃれの秋です!
パンツスタイルも楽しんでみるのもいかがですか??



明日は、おとうさんと岩崎ちゃんでお待ちしております\(^o^)/