えりまき

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!



昨日のヴィンテージ大量納品で
もう「わーこれほしー」「きゃーかわいー」
ってなってて、もうダメです。。。
破産するかも(T_T)
昨日おとーさんが紹介してたコートたち・・・
激アツです。
「げきあつ」で変換したら、「下気圧」ってでてきた。
まだまだ現代の言葉にパソコンはついていってないみたいですね。




さて!
今日はわたしも毎年活用してます、
毛皮の「えりまき」のご紹介です\(^^)/


ミンクさんが主ですが、うさぎさんもあったかいです。
でも、ミンクさんの方がわたしは好きです。


白やエンジや茶色!



こんな変わり者も!
スカーフと繋がってるので、胸元でリボン結び!
かわいいです^^




そしてオススメはー・・・こちら^^



シルバーミンクちゃん!
2連繋がってます!
尻尾と足かわい^^

この愛くるしいおめめ。





つけてみました!
あったかぁ〜い。
かわいーーーー





カジュアルにもフォーマルにもつけれます。
この時期のえりまきはホントに重宝しますよ^^


みなさん今年こそはぜひ!毛皮のえりまきを^^





あ〜もうすぐハロウィンですね♪♪
楽しみ楽しみ(*^^*)

30日と31日にご来店くださったみなさまに
先着でスタッフからお菓子のプレゼントがありまーす^^♪
そしてお買い物してくれたお客さまは、ハロウィンくじびきがひけます^^
はずれなしの楽しいくじです!笑
スペシャルなプレゼントがありますのでお楽しみにー♪♪

数に限りがございますので
みなさんお早めにっ♪


そして31日!
仮装してきてくれたお客さま に、
すごぉーくスペシャルなプレゼントをご用意してます^^♪



わたしたちも本気仮装します^^ふふ
みんなでハロウィン楽しみましょーお♪*






明日は、
いわさきちゃんとホリでお待ちしております♪