セットアップ!冬!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






季節も行楽シーズンということで、今日もたくさんのご来店ほんとにありがとうございました!

ほんとによく来てくれるお客さまからお久しぶりのお客さままで、
たくさんおしゃべり出来て嬉しかったです(´ω`)♪
遠方から来てくださった方もおおくて、京都ってやっぱりすごいと実感中です!




最近は、寒くて重ね着しやすいからか買ったお洋服をそのまま着て帰られるお客さまもおおいのですが
この前買ったお洋服でお店から出たらスナップされました!なんて嬉しいご報告もいただきましたー、すごい!


ミルで買ったものがお気に入りとして日々活躍している報告はほんとに嬉しい!にやにや









さて、そろそろ本格的に冬がはじまろうとしています!
それに向けてミルもコートやジャケット、はたまたカジュアルな厚手のジャンパーなど強化中です!!
昨日のブログにも載ってましたが、ミンクなど獣たちも充実しております!





そんな中で今日はかわいすぎてラックを増やした
レディースのセットアップ(スーツ)をご紹介★










ジャケット+スカートの定番の組み合わせも
タートルネック+ロングスカートやパンツスーツも!!

いろいろご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてください★



かわいいー、わたしも欲しいですー、、





明日は久しぶりにおとーさんとイワサキでお待ちしております\(^o^)/