☆チェック☆チェック☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


昨日は神戸のイベント【NUDE RESTAURANT】に行ってきました!


いい音を聴きながら、美味しいお酒を飲んで、楽しく喋ったり踊ったり。


月に1度のリフレッシュ、いや〜、酔っ払った・・・。


毎月どこかで何かのイベントが開催されてるので、イベント好きの方はもちろん、まだ行ったことがないという方も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?


MILOUにも各種イベントのフライヤーを置かしてもらってますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪


チェック・・・ということで、今日はメンズのチェック柄アイテムをご紹介しますっ!(で、でた〜、ベタすぎる親父ギャグ〜)



☆チェックのネルシャツ&CPOシャツ☆

 
 



☆チェックのパーカー☆

 
 



☆チェックのアウター☆

 
 




暖かくて可愛いチェックのアイテム、要チェックやでぇ〜〜〜!(しつこい)


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪