レディースコート&明日からハロウィンイベント!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!
私の雨女っぷりにはビックリします。
晴れの日が続いていた最近だったのに、
昨日久しぶりに雨が降りました。
なぜか・・・。


私がお休みだったからです。
すみません。


私がわりと大事な予定を入れると
雨が降るのです・・・グスン。


でも私は雨なんかに負けない!!
昨日は引きこもってたけどね。笑



今日は、レギュラーのレディースのおすすめのコートのご紹介♪
そろそろ夜はコート着てなきゃ寒いですね。
昨日の雨のせいで今日も冷え込んでます・・・。







どれも使いやすくて、あったかいものばかりです^^
その他もいろいろなコートが揃っておりますので
コートお探しのみなさん、ぜひMILOUまでお越しください♪



そして明日から2日間の30と31日は、ハロウィンイベントです!!

ご来店いただいたお客さまにお菓子のプレゼント〜♪♪
さらに!
お買い上げして頂いたお客様には、ハズレなしくじがひけます!
当たりが出れば、とってもとっても嬉しいプレゼントがあります^^
大当たりのビッグなプレゼントもありますので、みなさんお楽しみに〜♪♪


いいなぁ〜楽しみだなぁ〜
私は明日お休みですが、31日にいわさきちゃんと仮装してお待ちしております^^♪
31日は、仮装してご来店いただいた方に、BIGなプレゼントがありますよ〜^^


明日あさってはみなさんでハロウィン盛り上がりましょ〜\(^o^)/


しかも明日は納品日!!!
めっちゃ激アツな1日です^^
明日のハロウィンイベントは、おとーさんといわさきちゃんでお待ちしておりますっ♪