明日はハロウィィィィン!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです^^




明日は待ちに待ったハロウィン!!ハローウィーン!!!
たびたび、ブログやtwitter(@kyoto_milou)でもお知らせしてきましたが、

ハバダグループ総力をあげてのハロウィンイベント!
なぜだか年間行事の中でもかなり力を入れておりますハロウィンイベント\(^O^)/★


今年はハロウィンの31日が平日の水曜日ということもあって
先週末には各地でハロウィンイベントがあったみたいですが。。




まだまだですよー、みなさん!
本番は31日!ついに明日に迫ってまいりましたー!!!


ミルでは今日(30日)からハロウィンイヴ☆ということでご来店のみなさまにはお菓子をプレゼントしておりました〜
いいんですかー?と言いながらみなさま受け取ってくださるので嬉しいです◎

スタッフもにやにや^^笑





明日も引き続き、ご来店のみなさまにお菓子のプレゼント♪
(スタッフがタイミングを逃しているときはトリックオアトリート!と声をかけてくだされば大喜びでお渡しします!)


さらにさらに、お買い物してくださったみなさまにはもれなくハズレくじなしのくじ引きがお待ちしてます!!!

ハズレくじなしということは、、、?

ムフフですよー、損はさせませんよー、\^ω^/
大当たりのプレゼントもすごいことなってますよー!!!




そしてハロウィン当日ということでスタッフが仮装して店頭に立っております!
実はわたしたちにとってこれが1番のイベントだったりしますが。。

残念ながらおとーさんはお休みなので、ホリちゃんとイワサキが
思い切り勇気を振り絞って!少しのプレッシャーを抱えながら!(笑)、なりきって!!!仮装しております!




お客さまからどんな反応があるのか、楽しみ半分、不安半分、といったところなので、
ぜひみなさま、見に(ツッコミに)いらしてくださーい\(゜゜)/ホントにお願いします!お待ちしております!!!

そしてスタッフと同じように仮装して遊びにきてくれたお客さまにはスペシャルなプレゼントもご用意★




さっきからお菓子やらプレゼントやら仮装やら言ってますが、とにかくあそびにきてください!
お願いします!!そして一緒にハロウィンを楽しみまっしょー!!!!!♪



それでは明日!お待ちしております!!!

あー緊張するっ!