ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


京都はいよいよ秋の観光シーズンに突入ですね〜。


出勤の電車が混んで混んで・・・。


今日は神戸からハラちゃんが出勤してくれてたのですが。


ハラちゃんも電車の中で、外国人のご夫婦に道をたずねられてアワアワなってたみたいです(笑)


やはり週末になると、京都は人が増えますね〜♪


★★★★★


さて今日は、ARK(アニマルレフュージ関西)さんのガチャガチャ募金の集計報告をします。


10月のガチャガチャ募金は2600円でした!


2012年1月から10月までの募金累計額は17800円になりました!


いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。


皆さんの暖かいご支援、本当に嬉しいです。


僕たちも出来ることを出来範囲でやっていこうと思いますので、今後もどうかよろしくお願い致します。


★★★★★


ここ最近、急に冷え込んできたので、冬物が大活躍!


コートやジャンパーなどのアウターも必要ですが、中に着るインナーもお洒落したいですよね。


そこで今日は、この時期はアウター使いができ、冬本番にはコートの中に着れる、ジャケットのご紹介♪


まずはメンズから〜!


 
 
 



続いてレディース♪


 
 
 


可愛いのや格好いいのや柄付きや、色々と面白いジャケット。


重宝するアイテムですよ〜♪


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております☆