マント!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!ほりです!


ハロウィンの、モンローの仮装が終わったので、髪の毛をばさっと切りました\(^^)/
久しぶりにこんなに短くなった!
そろそろ金髪もトーン落として暗くしたいなぁとかも考えてるし…
そしたら新しくお洋服も欲しくなるから…(´・ω・` )
楽しみだけど、お金が足りないです(´・ω・` )!笑



さて!今日は、マントのご紹介です!
メンズでもレディースでも使えます(^-^)/
どんな感じか着てみました(^-^)/






3つともめっちゃかわいいです^^



マントっておこたみたいでとっても暖かいです♪♪
3つとも色も素材もとってもいい感じ^^
わたしも去年GETしましたが、一つもってると使えますよ♪♪
もう一つ欲しいー(^ ^)笑




明日は、おとーさんとほりでお待ちしております(^ ^)