赤大好き!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!



食欲の秋です。
この前からしつこいくらいごはんの話ばっかりですが、
最近「ラーメン」にハマリました。
お休みの日にラーメンを食べに行くのがワクワクします。
ジャーーーーーーン。




おいしそうでしょう?
食べたくなったでしょう?
さあ、今日の晩御飯はラーメンに決定!!!






上記とは全然関係ないですが(笑)、
わたしは赤色がだーい好きなので、
今日は、赤色の商品のご紹介です^^




アーガイルのセーター




丸襟が可愛いワンピース




ヴィンテージのジャケット!
少しサイズ大きいので大きめに着てもかわいいし
メンズでもかわいいですよ^^




大ぶりネックレス♪




革の手袋に〜




ニットの帽子や60'sのぽっこり帽


 



そしてオススメ!!
50’sのジャンパー♪♪


 


ポイントポイントがとってもかわいくて好きです^^♪


 




以上です!


赤って、挿し色でもとっても目立ってかわいいし
メインのお洋服に使っても女の子らしく着れるので好きです^^



わたしもまた赤い服が増える〜〜〜!!!(*´エ`)笑



赤大好きな方、おすすめです♪
ぜひ見に来てくださいっ!




明日も、おとーさんとお待ちしております^^