ドカッと入荷しました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!


昨日のブログ(http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/20121107)でホリちゃんがUPしてたラーメンが美味そう過ぎて、夢にラーメンが出てきました。


深夜に食べ物の写真を見るのはヤヴァいですね・・・。


そんな具合に昨夜から「口がラーメン」だったので、今日の休憩は近所のラーメン屋さんへ行ってしまいました。


この時期は、ラーメンやおでんなどの暖かい食べ物が恋しくなりますね〜♪


あ〜、美味しかった!!


さて、今日は商品の入荷がありました〜〜〜!!


皆さんお待ちかねの、暖かいお洋服がどっさり!


ということで、本日入荷したばかりのメンズのアウターをご紹介します♪



 
 
 
 
 
 




そしてそして、大人気のため入荷後すぐにお嫁に行ってしまうファーたち・・・。


どどんと追加しました〜!!


おかげでレディースのファーコーナーが充実しましたよ〜♪


 



さらにさらに、メンズのスーツも大量入荷!!


 


まるで紳士服屋さん。


ツーピースはもちろん、スリーピースやモッズスーツ、ヴィンテージの格好いいスーツなどなど!


仕事着や遊び着はもちろん、成人式にも抜群!!


古着でこれだけスーツが揃ってる店もなかなかないと思いますよ〜♪


ぜひぜひ実に来てくださいね!!


明日はおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしております♪