カラーコート★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^
MILOUではかなりお久しぶりな登場、気づけばブログでは1週間ぶりです!


みなさま、お久しぶりです\(^o^)/笑



本日のMILOUはすごく珍しい組み合わせのハラちゃんとの出勤でした!


神戸では週に1回くらい一緒にお仕事してるのですが
MILOUでハラちゃんに会うのはほんとに、かなり、違和感!!!!!



わたしの方が1日中そわそわしておりました。

楽しかったです、ハラちゃんありがとう。笑





さてさて、本日は久しぶりにレディースのコートをご紹介★

先週の納品で、レギュラーのコートがどどーんと増えたうえに
カラーバリエーションも豊富に!◎*






番外編!こちらだけハーフコートです^^




このポケットやボタンの感じは個人的にすごくすき!
おすすめです!





そろそろ京都の冬も本格化!
紅葉も色づきも見頃になってきたみたいですが、
そんな行楽にもコートは欠かせないところ!



ぜひご試着されてみてくださいね!


納品したばかりのリアルタイムな商品紹介はこちらでも★

→  Twitter / kyoto_milou




明日はホリちゃんとおとーさんでおまちしております!
明日はポッキー日ですね!

わたしもポッキー食べよう!笑