トレーナー◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






今日は大量納品日!!!!!
というわけで、オーナー山本さんとチーフバイヤーの杉野さんが
納品を直接ミルまで持ってきてくださいましたー\(^o^)/

ありがとうございます!★



ミルにおふたりが来られるのは、かーなーりー貴重でレア!

だったので、今日来られたお客さまはとってもレアな体験をされたんですねー( ´ ▽ ` )






久しぶりにミルに来られて、
久しぶりに山本さんと杉野さんに会われたお客さまが居たり、


オープン直後からお店が賑わったり、と




やはりかなりの 引きの力 ! を実感した一日でありました。。

すごい。。。





朝からせっせと納品してがんばって商品を出していたのですが、

あまりにも大量で、、

なんと!引き続き明日もせっせと商品を出すことになりました!



かなりの勢いで冬のお洋服がふえておりますー\(^o^)/

イワサキにもコートの誘惑が襲っておりますー、





そんな中から最近あまりご紹介していなかったカジュアルライン!

今日はスウェットトレーナーをご紹介^^







ほんとにほんとにおすすめ!







なんといってもお求めやすい価格とこのゆるっとしたサイズ感、
楽ちんさは男女問わずおすすめ!


ヴィンテージのすんごいやつから、こんなゆるっとしたトレーナーまで
揃ってるところがミルならではのラインナップですよー◎


お買い上げごとにプレゼントしてる金券の使用期限は1ヶ月となってるので、
期限切れにならないうちに使いにいらしてくださいねー!



明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております★

がんばって商品たくさん出すので、みなさんぜひお立ち寄りくださーい