チェックシャツ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!ホリです!
昨日、実家のおとうさんから大量のお菓子が届きました(^-^)/
ダンボール 中  くらいの大きさにめいっぱいつめこんでありました\(//∇//)\
ちょっと前に、「寒くなってきたし、スープ飲みたいな。」ってゆってたら
クノール全種!入ってました!
こんないっぱいの種類のお菓子とスープなんて、自分で買えないから、ほんとにありがたい(´・ω・` )
おとうさんとおかあさん、いつもありがとう(´・ω・` )
でもお菓子って太るから、気をつけなきゃ!!!


今日は、入荷したてのメンズのCPOとチェックシャツのご紹介!
サイズはメンズですが、チェックシャツはこれから可愛いし、女の子にも着てほしい1つです♪♪








色合いめっちゃかわいいものばかりです!♪
すっごい合わせやすいし、あったかいです!
みなさんもぜひ(^-^)/



ここでお知らせですが、
スタッフ募集の方を締め切らせていただきます!
たくさんのご応募ありがとうございました(^ ^)




明日は、おとーさんといわさきちゃんがお待ちしております(^ ^)
明日も納品もりもりありますよー\(//∇//)\♪