ぬくぬくジャンパー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






今日は雨が降ったりやんだり落ち着かない天気でしたが。。

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。


ミルはハラちゃんとイワサキの同級生コンビだったので
朝からかわいーものを食べてぎゃーぎゃー言っておりました。笑


こちら!(ちょっとしわしわ。)



近くのコンビニの肉まんで
1回食べてみたかったんです!!!!

恥ずかしくてなかなか買えなかったのですが、今日は勇気を出して念願のハローキティー肉まんでした◎






京都は行楽日和とうこともあり
ミルにはいつにも増してたくさんのご来店ありがとうございます!!


嬉しいーーーーー( ´ ▽ ` )ノ★
ほんとにありがとうございます!!!


さすが京都!
遠方は静岡のお客さまもいて、なんだかどきどきしました!

ほんとに、お洒落えなかわいいお客さまが来られると
どきっとしてしまって。。

写真お願いすればよかった。。



記念に残したいし、またミルスナップしようかな。。とも考え中です!笑






さて、本日はぬくぬくなレディースジャンパーのご紹介★


お昼間はこれで外へ、朝晩ははこの上からコートを。




厚手のものってほんとにおすすめです、お気に入り!







◎ふつうの大判チェック
おおぶりのボタンもポイントです。





◎こちらは青ベースのチェック
ちょっと変わっていて襟も留められるようになっています。






◎最後は小人柄
近づいてきたクリスマスカラーの小人があっちにもこっちにも。



長袖トップスや、タートルネックを着込む余裕もあり、
ぬくぬく分厚い生地のこのシリーズはかなり重宝すること間違いなしです★


ぜひ着てみてくださいね!





明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております!