☆アメリカ〜ン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


ここ最近、外食(というより酒だけ飲む)が続いてたもので・・・。


昨日僕はお休みだったので、ちゃんとおうちでご飯を作ろうと思い・・・。


久しぶりにイタリアン・ハンバーグを作りました〜!!



いや〜ええ歳したオッサンなんですが、好きなんですよね〜ハンバーグ♪


お肉食べてる感があるのはもちろんのこと、なんかこう、幼少の頃を思い出すノスタルジックな食べ物の1つでありながら、アメリカンなところがツボだったり・・・。


という訳でわりと得意料理のひとつだったりします。


他にもこんな風に作ったり。


 


あぁ、夜に食べ物の写真を見るのは危険・・・。


アメリカンな食べ物という(勝手な)イメージのハンバーグにちなんで、今日はアメリカンな商品のご紹介です!!(←無理矢理)



☆テンガロンハット×2☆
 



☆赤いバンダナ☆



☆PenneysのTOWNCRAFTのネルシャツ☆
 



☆JC Penneyのネルシャツ☆
 



☆レディースのダンガリーシャツ
 



☆レディースサイズにリメイクされたNAVAL CLOTHING FACTORYのセーラートップ☆
 



☆前はスエード後ろはニット仕立てのスカート☆



☆BIG SMITHのオーバーオール☆
 



☆Leeのコーデュロイオーバーオール(キッズサイズ)☆
 



☆上質の鹿革(Deer Skin)で作られたレディース・レザージャケット☆
 



☆Searsのメンズ・コーデュロイ・ハーフコート☆
 



☆渋〜いメンズシューズ☆
 



☆Tony Lamaのウエスタンブーツ
 



これらを組み合わせると、こんな感じに可愛くなりますよ〜♪


 



明日はさらに納品日、またまた商品がモリモリ届く予定ですのでお楽しみに〜〜☆


ホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪♪