今日も納品がありました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


昨日ブログでホリちゃんも書いてましたが・・・。


京都は凄い人出ですね〜〜!!


通勤時に使う阪急電車、ホームから人が溢れてました・・・。


おかげで何本か電車を見逃す羽目に・・・。


道路も車が混雑してて、各所で渋滞が発生してるみたいです。


毎年のことながら、紅葉シーズンの京都、恐るべし・・・。


そんな交通渋滞もものともせず、今日も運送屋さんが時間通りに、MILOUに納品を届けてくれました〜♪


ありがとう、運送屋さん!!


・・・というわけで、3連休中にもかかわらず、今日も納品がありましたよ〜〜!!


しかもしかも今回は、クリスマスも近付いてきたということで・・・。


プレゼントにも自分用にももってこいの・・・。


カレッジリングやミリタリーリングが増えました〜〜〜!!!





 
 
 
 
 



他にもちょろっと増えました♪



明日は3連休最終日、最後まで遊び倒すもよし、のんびり過ごすもよし!!


そして歩きつかれたら、MILOUにも遊びにきてくださいね♪


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております☆