メンズニットセーター

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ほりです!
今日は三連休最終日!
ほんっっとに電車が満員で、
朝から大変でした_| ̄|○
今日もmilouは賑わっていて
たくさんみなさんとお話できました(^ ^)
ご来店くださったみなさま、
ありがとうございました\(//∇//)\


紅葉はいまが一番綺麗らしいので、まだ行ってない方がおられましたら、
ぜひ!今月中には足を運んでみてください^^
京都はお寺がたくさんで、
紅葉スポットもあちこちにあるのでぜひ(^ ^)
その際は、ぜひmilouにお立ち寄りください♪♪♪


今日は、人気継続中!の
ニットセーターのご紹介♪
今日はメンズサイズ!のニットです*









他にも、カシミヤのセーターやタートルネック、カーディガンなど!
ニットのあったか素材のトップスいっぱいです♪
ぜひ試着しにいらしてください^^


明日もおとうさんとお待ちしております(^-^)/