もうこんな時期!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも♪


11月末の3連休も終わり、いよいよ年の瀬ムードが漂ってきましたね〜。


早いもので、クリスマスまであと1ヶ月をきってしましました。


そうこうするうちに大晦日、お正月という、年末特有の慌しい時期に・・・。


そしてこの時期になると、ついつい一年を振り返ってしまいます。


この一年間、僕は成長できたのだろうか?


間違いなく、お腹周りは成長しとる気がするんだがどうか?


これ以上大きくなると少し問題だがいかがなものか?


春の新野菜にはじまり、夏場のビール、秋の旬の食材、そして冬のお鍋料理の数々・・・。


この一年間、お腹周りが大きくなる要素は十二分にあったようだ、うん、よし・・・。


などと、成長しようとする気持ちがある限り、何歳になっても人は成長できると思うのですよ、ええ。


・・・。


というわけでっ(どういうワケやねん)、なにかとイベントごとの多い年末!!


今日はそんな、各種イベントにちょっとオシャレしてお出掛けできる、ドレッシーなワンピースをご紹介します♪



☆ベルベットがキレイなノースリーブワンピース☆
 



☆DIANE von FURSTENBERGのワンピース☆
 



☆襟のレースと胸元のデザインが可愛いキレイなシルエットの2ピース☆
 
 



クリスマスパーティーにぴったりな深緑のベルベット・ワンピース☆
 



☆こちらもクリスマスカラーのレーヨンワンピース☆
 



もちろん普段使いもできます♪


お店も日に日にクリスマス仕様になっていくので、働いてる僕たちも楽しいです〜〜♪


そして明日も納品日、またまた素敵な商品が届く予定なので、お楽しみに〜〜!!


そんな明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪