クリスマスディスプレイ&恒例カレンダー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!


11月も最終日でした!
明日から12月!
2012年もあと1ヶ月です(°□°)
はやーい!


12月といえば!
楽しいイベントが待ってますね!
そう!!!
クリスマス\(//∇//)\わーい



1年の中で1番楽しみなイベント事〜o(^▽^)o♪


りんりんりん
りんりんりん
りんりんりーりりん


歌っちゃいました。


今日、お店閉めたあと、
おとうさんとワクワクしながら
お店をクリスマスにしました♪♪
ツリーの飾り付けもディスプレイがだんだんクリスマスになってくのも
楽しくて楽しくて^^


赤い帽子のサンタも
緑のリースやツリーも
赤鼻のトナカイも


全部全部かわいいヽ(;▽;)ノ





お店でかけるクリスマスソングを聞いてると
ワクワクしてしょうがないです\(//∇//)\
みなさんもクリスマス好きでしょ〜??\(//∇//)\



店内クリスマス色!!
になってますので、
みなさんぜひ!
milouでクリスマスを感じてワクワクしてくださいね^^♪
プレゼントのご相談もお受けしますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さっきからかなりテンション高めです、わたし。笑




そしてもうひとつ!!
毎年恒例の、ミル、ハバダカレンダー\(//∇//)\2013!
スタッフがひとつひとつ心を込めて作っております♪
お店にたくさんたくさんご用意しておりますので、
ぜひぜひみなさん使ってください♪♪
毎年ミルも神戸のハバダも絵が違うので、
楽しみにしてくださっている方も多いと思いますが、
今年もとってもかわいいのが出来上がってますo(^▽^)oふふふ


明日から配布させていただきますo(^▽^)o


ぜひミルにお立ち寄りくださいませ\(^o^)/


明日も、おとうさんとお待ちしておりますっ♪♪♪