とうとう12月!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも♪


今日はまず、ARK(アニマルレフュージ関西)さんのガチャガチャ募金の集計報告をします。


2012年11月のガチャガチャ募金は1600円でした。


2012年1月から11月までの募金累計額は19400円になりました!


ほんとうにほんとうに、いつもご協力ありがとうございます。


僕たちスタッフも、せっせとお菓子を詰めたり、「当たり」を入れたりと、ガチャガチャをせっせと作るたびに、この作業が少しでも役に立つのかと思うとなんだか暖かい気持ちになります。


そしてガチャガチャをしてくださるお客さんにも当然、頭が下がる想いです。


本当にいつも、暖かいご協力ありがとうございます。


そして今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。




さて、いよいよ12月。


今年も残すところあと1ヶ月になりましたね〜〜!!


MILOUでは昨夜(から早朝にかけて!?)、店内をガラッと模様替え。


そう、クリスマスですよ〜〜〜!!











そして毎年恒例!!


MILOUの手作りカレンダー(2013年)も配っております〜〜!!



スタッフ全員がせっせと手作りで作っている月めくりのカレンダー。


神戸のハバダッシェリーとは図柄が違うので、両店まわって2種類集めるもよし、部屋に飾るもよし、ポストカードみたいに誰かにプレゼントするもよし!!


ぜひぜひお店に来て、もらっていってくださいね♪


明日は神戸からハラちゃんが出勤です☆


ハラちゃん&イワサキちゃんの、お馴染み同い年コンビでお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜〜〜♪♪