ぬくぬくロングコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^








毎回毎回ブログに書いてる気がしますが、、


寒い!!寒かったですねー、京都!!!


いやあ、もうさすがに12月なので

MILOUのある京都のみならずどこでも寒いわけですが

とにかく寒い!さぶい!さぶすぎる!




凍えながら出勤してハラちゃんとまた朝から肉まん食べてほくほく。

最近は寒さのせいか、ホットココアと肉まんとコーンポタージュに癒される毎日です。。


温かいものと甘いもの。。
温かいものと甘いもの。。



太りそう、、!!!(゚O゚)





さてさて気を取り直していよいよ12月突入!笑

個人的には1年の中で1番すきな1ヶ月なので
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいなわけですが、


毎日のようにお嫁にいくコート。
温かいもの代表としては毎日でもコートをご紹介したいところ!

なので、入荷したてのコートをちょっとだけご紹介★




オフホワイトのふかふかコート。




薄いグレー(水色?)の春先までおすすめコート。


ベルトの加減で変な形になっちゃったので違う角度から。







まさに日本製!なお洒落コート。
これほんとにおすすめです、えんじ色!

ボタンもごろり。







入荷ほやほやでTwitterに紹介したとたんお嫁にいくこもいまーす!

気になったものがあったらお早めに見にいらしてくださいね\(^o^)/



最近お客さまから名前を呼ばれることがおおくて
嬉しいやら気恥ずかしいやら、、笑


わざわざ覚えてくださってほんとにありがたいです!

神戸にも京都にも行ったり来たりしてますが
わたしと同じように行ったり来たりしてお買い物してくれるお客さまも増えてるし。。


嬉しい\(^o^)/

わたしももっとお洋服選びに協力できるようにがんばります!!

クリスマスも近いのでプレゼントのご相談も大歓迎ですよ、こっそり!!



では★
クリスマスモード全開のMILOU
明日はホリちゃんとおとーさんとでお待ちしております!