ディズニー時計

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです(^○^)


12月突入してクリスマス近づいてきてテンションやばいです!
自分にクリスマスプレゼント何買おう〜?(^○^)笑
今から選らんどこ〜♪笑


12月は、わたしの周りの誕生日が多いです\(//∇//)\
おめでたい大切な月☆
いわさきちゃんの誕生日月だし、オーナー山本さんも誕生日月です(^○^)
わたしの親友の誕生日月でもあるし、妹2人の誕生日月です。


誕生日いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、いのディズニーの生みの親、ウォルトディズニーも誕生日が12月(^-^)/
何気にいわさきちゃんと、一緒♪


と、ゆうことで!
今日はmilouにある
ディズニーの時計のご紹介です!
腕時計や置時計
とても状態いいのでレアなものばかりですo(^▽^)o
ディズニーの時計とかって、やっぱり小さな子どもが使ってた場合が多いので、きれいな状態で残ってる商品はとてもめずらしいのです(*^^*)



まずは、腕時計♪
手巻きで可愛いです!








小さな置時計♪




そして目覚まし時計♪







全部全部、
かわいすぎます\(//∇//)\
わたしもほしい…
クリスマスプレゼント…
ディズニー時計にしようかな…笑





ディズニーってほんとにかわいいですよね!
歴史も古いし、世界中の人たちからも愛されてるし(*^^*)
わたしも大好きです(*^^*)



そして明日は納品日o(^▽^)o
またまたあったか可愛い商品が入荷しますよ♪
明日もおとーさんとお待ちしておりますo(^▽^)o