ライター★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






いい天気!
さすが冬ですね、空が高いです!
曇りのおおい京都ですがここ数日は晴れていてほんとに気持ちいいい!

空気が澄んでいるので、寒さも一段ときついですが。笑




私事ですが、数日にわたってお誕生日をお祝いに来てくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました\^^/
今日も出勤するとプレゼントが!


よく来てくださってるお客さまが昨日届けてくれたらしく、、
ありがとうございます!!!かわいい!嬉しい\(;;)/

がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします★




さてさて、クリスマスという年末の一大イベントまで
2週間とちょっとというところまでせまってきましたね!

今年の予定はもうおきまりですか?
家族ですごしたり、恋人とすごしたり(いいなー。)、友達とパーティーだったり、
いろいろだとは思いますが、

どんな場合も欠かせないのが、そう!クリスマスプレゼント!!!笑





今日は久しぶりに大量入荷したライターのご紹介です★
古いライターはユニークなものもおおいので
たばこを吸う方は勿論、プレゼントにもぴったり!の、ものばかりです。



スタンダードでシンプルなかたち。


ビリヤードのキーホルダーが印象的。


古いライターでは定番?の拳銃タイプ。


お洒落なカラー。


そしてこちらはなんと!!
火をつけるとオルゴールが鳴るようになっています、すんごい!!!

火をつけると鳴り出し、ちっちゃく付いてあるボタンを押すと音楽が止まる仕組み。
小ネタ用にもプレゼントにもまさにぴったりです◎

ほんとに音が鳴るのを目の当たりにするとけっこう感激します。笑



女性にも可愛らしさを、ということでレディースのライターも入荷してますよー!





お洋服もプレゼントにぴったりな小物類も、
たくさーん充実させておりますのでぜひ見にいらしてくださいねー!!!

勿論プレゼントのご相談もお気軽に♪



明日からはまた週末!
寒くなるみたいですが、お店はぬくぬくにして
ホリちゃんとおとーさんがお待ちしております!!!

ぜひお立ち寄りくださーい!