思い出のプレゼント♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜〜♪


もうすぐクリスマスですね☆


思い出のクリスマスプレゼントってありますか?


僕の場合は、高校生の頃に貰った、一生懸命バイトで貯めたお金で買ってくれたであろう腕時計や。


イラチなのに辛抱強く頑張って編んでくれた手編みのマフラーや。


僕の好みにバッチリな帽子などなど。


それぞれが思い出深いし、そのプレゼントを見るたびに、当時の情景を懐かしく思い出すものばかり。


一方僕の方は・・・。


ティファニーの袋に裁縫道具の「指ぬき」をラッピングしてプレゼントしたり。


仕事から帰ってくるのを待ち構えて、相手のおうちで「裸エプロン(リボンのラッピング付き)」して料理してたり。


手作りのブッシュ・ド・ノエルを作ったはいいものの、甘いものが苦手なので全部相手に食べてもらって「気持ち悪くなった」と怒られたり・・・。


・・・。


ろくでもねぇなぁ(遠い目)


そんな事ばかりしてるから今だに嫁がおらず・・・今年も寂しいクリスマスを・・・。


・・・。


と、ともかくっ!!


そんなアホな事ばかりしてますが、誰かにプレゼントを贈るというという行為が僕は好きですねぇ。


プレゼント選びをとおして相手のことを思ったり、どうやったら喜んでもらえるかを考えると、ワクワクしてきます。


MILOUでもこの時期、クリスマスプレゼントを選びに来てくださるお客さんが増え、一緒にあれやこれやプレゼントのお手伝いをさせて頂くのが楽しいです♪


そこで今日は、プレゼントにぴったりなオールド・ウォッチをご紹介します。


まずはメンズ・ウォッチから♪



☆LONGINES☆
 



☆BULOVA☆
 



☆ORIENT☆
 



☆RICHO☆
 



☆OMEGA☆
 




続いてレディース♪


☆LONGINES☆
 



☆OMEGA☆
 



☆GRUEN☆
 



☆BULOVA☆
 



☆WITTNAUER☆
 



時を刻む時計、二人の思い出も刻んでみてはいかがでしょうか?(←昭和臭が・・・)


連日ご紹介してますが、他にもマフラーやライターやアクセサリーなど、プレゼントにバッチリな商品もたくさんご用意してますので、ぜひ見に来てくださいね。


明日はおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしてます☆


明日の京都は雪が降るかも〜ってくらい寒いみたいなので、しっかり防寒してお越しください♪


ぬくぬくアイテムもたっぷりご用意してますよ〜〜〜!!