ホリおすすめメンズアウター

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!ホリです!
今日は、赤いワンピースを着て、
耳に、ツリーとキラキラしたゴールドのピアスをつけて
もうすぐクリスマスだよ〜♪アピールをして出勤しました^^
クリスマス色ってかわいいですよね^^
赤と緑とゴールド!!
あしたは緑のワンピース着ようかな〜♪
クリスマスだし、この時期キラキラしたものが身につけたくなって
普段あんまりしないキラキラピアスとかリングとかをいっぱいつけたくなるし、
ミンクの毛皮とかも羽織りたくなるし、きつねさんも巻きたくなるし!!
MILOUの店内もミュージックもクリスマスだし、
めっちゃテンションあがる〜ぅ☆


今朝、出勤したらおとうさんもきつね巻いて出勤してて、
やっぱりこんだけ寒いとね〜。って言ってました^^笑
やっぱ毛皮ってあったか〜いです。




京都は今日が初雪でしたね!!そりゃ寒いわ。ってなりましたが!
鳥取の初雪は、12月4日!一週間前でした。
今、米子の大山はこげんことになっとるんだでー!!



どうですか!
このきれいな真っ白の雪!


あそびたーい!
おっかけっこしたり、雪合戦したーい!
ゆきにゴロンてしたーい!
雪だるま作りたーい!
(全部うそです。)





今日は!京都のこの寒さになんて負けたくない(゜_゜)
ので!
わたくし、ホリオススメのメンズのアウターの紹介です!
あったかくてかわいいアウター勢ぞろいですよー^^♪



まずは!CPO!
珍しくチェック柄ではないCPOです!



生地も分厚くてとってもあったかいです。



ボタンは、もちろんアンカーマーク♪かわい!






続いて!ウール素材のロングジャケット!
こちらはチェック柄です。
表のポケット、全部で6つ!



襟もかわいらしくていいです。



ちなみに内ポケットもついてます!素敵!





羊革!ダウンジャケット!
こーれは、絶対寒くない!無敵です。



MADE IN ITARY です!



袖も絞ってあるので風は通しません!





ダブルのロングコート!
ベージュです。やっぱダブルっていい!!



開襟でマフラーも素敵ですが、



ボタンで閉めてしまってもかわいい襟になります!





そしてこちら特にオススメ!
おとうさんも愛用!
ボア付きウールコート!
襟のボアがヌクヌクです。



中もヌクヌク!






普段はこんな風にして使わないですが、
襟を閉めてもボアがふわふわなのであったかい^^♪



こんな感じ!で、
メンズもあったかアウターいっぱいですよ♪
雪が降ってさすがに寒い京都ですが!、
あったかくてかっこいいお洋服ご用意してますので、
ぜひゲットしにきてくださいね〜^^



明日は納品日です!
メンズもレディースもたくさん入荷です!


ぜひご来店ください!
おとうさんとお待ちしております♪♪♪