ヴィンテージ・アウター♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、まいどどうも〜♪


連日寒い日が続きますね〜。


先日、お仕事終わりに友人宅でお鍋パーティーをしました。


あったかいお鍋とお酒・・・。


いや〜、この季節ならではの楽しみですね〜!


しかも僕が腕によりをかけたキムチ鍋!!


コチジャンオイスターソースや企業秘密の隠し味を入れ、しょうがとにんにくをたっぷり効かせたお手製キムチ鍋は、身体がポカポカ温まるので大好評でした〜♪


風邪も流行ってるみたいなので、この時期は暖かい格好して、しっかりモリモリご飯食べて、風邪のウィルスを寄せ付けないようにしましょうね!!


さて、という訳で今日は、暖かくて格好いい、メンズのヴィンテージ・アウターをご紹介します♪


ヴィンテージはタグまで格好いいので、タグもご一緒に〜♪


☆Searsのウエスタン・スエードジャケット☆



☆Meltonのオレンジのウールアウター☆




☆PENNEY'Sのボア付きキルティングジャンパー☆




☆Shanhouseのダブルのコート☆




☆これは以前にも載せましたが格好いいので再掲♪Albert Richardのボア付きコート☆




おもいっきり雰囲気のあるヴィンテージ。


映画の登場人物になったつもりで、楽しんで着てみることをオススメします♪


格好いいですよ〜〜〜!!!


明日は神戸からハラちゃんが出勤。


ハラちゃんのMILOU出勤は、明日が今年最後になるので、ぜひ皆さん会いに来て下さいね☆


ホリちゃんとの鳥取県出身コンビでお待ちしております♪