60’sワンピース☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!

はじめまして!ハラです!



MILOUブログではお初になります^^♪


普段は神戸店のハバダッシェリーに出勤しているのですが
月2回ほどこちらにきております。



ブログのほうで何回か名前だけ紹介してもらってはいるのですが、
なかなか出勤回数が少ないので
お会いしたことない方も多いかと思います。
誰やねん!!って消さないで最後まで読んで頂けると嬉しいです*




久しぶりの京都はクリスマスムード全開で
歩いているだけでワクワク♪

MILOUはホリちゃんとハラのボブ&鳥取コンビでした♪


歳も近くて、意外に共通点多いんです^^(笑)


あいにくの雨模様にもかかわらず、
たくさんご来店くださってありがとうございました。

今日も楽しかったです♪





さてさて本日はホリチャンオススメの
60’sヴィンテージのワンピースをご紹介♪


もうお持ちの方も多いとは思いますが
今お店でプレゼントしている2013年のMILOUカレンダーも
60’sの女性がデザインになっています♪



今回ご紹介するワンピースは、2ピースになっています^^♪



可愛い上に、色んな着こなしができるなんて
ほんとにお得感ありますよね〜〜〜♪








かわいいですね〜〜〜^^*
わたしも60年代だいすきなのでニヤニヤしちゃいます♪


今の季節だと、インナーにタートルネックのニットを着たり、
上にカーディガンをはおったりして
足元はカラータイツにパンプスやブーツを履いていただくと
かわいくて暖かいのでオススメです♪

首元にスカーフなんか巻いても素敵ですよ^^




60年代の映画や雑誌から飛び出してきたような
レトロな着こなしでお出掛けしてみてはいかがでしょうか??



普段には勿論、ちょっとしたパーティーなどにもオススメです♪



毎日寒いですが、普段しないオシャレに挑戦してみると
冬のお出掛けも楽しくなるとおもいます♪


まずはご試着から!!挑戦してみてください♪




コーディネートのご相談もお気軽にスタッフにしてくださいね☆





ではでは、長々と書いてしまいましたがそろそろ終わります!
読んでくださってありがとうございました!


またいつかブログに登場するかもしれないです(笑)
そのときもまたよろしくお願いします!!!




さてさて明日は植田のおとーさんと、イワちゃんでおまちしておりますよ〜♪




みなさまぜひお立ち寄りくださいませ^^*