ネックレス時計

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^







いよいよ次の週末はクリスマスイブ〜♪♪
というところまでやってきましたね!はっやーい!!

ミルブログではクリスマスプレゼントにおすすめなものを連日ご紹介してきましたが
みなさんはそろそろお決まりでしょうか?



今日もすごく長い時間をかけてプレゼントを悩んでいた人がいて
こんなに一生懸命考えてくれるだけですごく価値のあるものだなーと
一緒に選んでいてすごくすごく思いました。

わたしも誰かにプレゼントすることがすきですが、
やっぱりいいなー、プレゼント。


その時間分だけ自分のことをちゃんと考えて選んでくれてるだけで、んー素敵!★
ラッピングもさせてもらったのですが、こちらまでほんとに嬉しい気持ちになりました。



ありがとうございます!

ぜひ、楽しいクリスマスをすごしてほしいと思います^^




そんなわけで、今日はひとあじ違ったものがお好きな人のためにネックレス時計のご紹介◎
アクセサリーとしてもかなりコーディネートのポイントになります。



 



 



 



 



 






ネックレス時計は首にかけながら時間をみるものなので
正確にはさいしょの2つがネックレス時計で、あとの3つは懐中時計になります。

どちらもチェーンの取り外しが可能なので、
首にかける長さを調整したチェーンにしたり、短くしてカバンなどにつけることも出来ます★






時間をかけて選んでくれるプレゼント。
何回も言いますがそれだけで嬉しいですよね!


明日もおとーさんとイワサキでお待ちしております\(^o^)/
ぜひお立ち寄りくださーい!