こんなのもらうと嬉しい♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


昨日のイワサキちゃんのブログでも書かれてましたが、もうすぐクリスマス!


毎年恒例となった「クリスマス中止のお知らせ」も、今年はあまり目にしないような・・・。


まぁともかくこの時期は、大切な人や自分へのプレゼントに頭を悩ませている方が多いですね〜。



思い出に残る品物ももちろんですが、どこかに出かけたり、特別な食事をしたり、ちょっとしたイベントごとをするというのも素敵なプレゼントになりますよ。


もちろんMILOUでは、プレゼントにぴったりな品物をご用意してますし、いろんな相談にものってます♪


プレゼントに困ったら、遊びがてらMILOUに来てみてくださいね〜!!


というわけで今日は、おとーさんからの男性目線による、プレゼントされたら嬉しい品物をご紹介します♪


まずは男気溢れるワイルドな彼にはこれ!!




いろんな種類のオイルライター☆


中にはこんな、ビリヤードの9ボールが付いたライターも♪




続いて、泥臭いミリタリーな彼にはこちら!!




スウィートハートのペンダントやミリタリーリング☆


特にスウィートハートはプレゼントにぴったり♪




そして渋いもの好きの大人な彼にはこちら!!




ヴィンテージネクタイにタイピンやカフスボタンを添えて☆


こんな聖書モチーフのタイピン(ちゃんと中には文字が彫られてます)なんかもクリスマスっぽいですよ〜♪





もちろん自分用に買うのもいいですね〜!


僕も誰からもプレゼント貰えなかったら自分で・・・ゴホンゴホン。


あ、明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪


しかも明日は、オープン直後ならば、もしかしたら普段はMILOUに居ないアノ人たちに会えるかも!?


お楽しみに〜〜〜〜♪♪