メンズ革靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!ホリです!

いよいよ今年も10日をきりました。
来年は、平成25年!
平成元年生まれのわたくしも、もう来年は24歳です。
「それ考えたらこわ〜」って
おとうさんに言われました。
自分でもびっくり!
今年は特に!1年が早かった!
どこかのだれかに、
「はたち過ぎたら早いよ〜」と言われたのを
最近ホントに実感します。
1日1日を大切にしよう^^!
来年のわたしのひとつの目標です。


それより昨日地球終わらんくて良かった!


今日は、ぜひ冬のこの時期に履いていただきたい!
メンズの革靴のご紹介です。
使い方によっては、カジュアルに、フォーマルに!
いろんな場面で活躍してくれますよ^^



26cm



25.5cm



25.5cm



26cm



29.5cm



27cm



色もサイズも形も色々あります^^♪
サイズがあえばとってもかっこいいです!
よかったら試着してみてください♪♪♪


もうすぐクリスマス^^
まだまだプレゼントのご相談承っております。


ぜひぜひなんでも聞いてくださいねーっ^^


今日はいまから「ヌードレストラン」!
年に二度のオールナイトです^^
今からでも全然間に合うので、行ける方はぜひ♪♪♪



MILOUからは、おとうさんといわさきちゃんが参戦します^^




明日は、いわさきちゃんとお待ちしております♪
ぜひお立ち寄りくださ〜い^^