明日はいよいよイヴ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^







さてさて!!
明日はやっとこさクリスマスイヴですね♪( ´▽`)


街は12月あたまからクリスマスムード一色でしたが、いよいよですねー★





ミルでもプレゼントを選んでくださった方々がたくさんいらっしゃったので、
素敵なクリスマスをすごしてほしいなーと願うばかりです◎*



ちなみにイヴというのは、
今では12月24日全体のことをさす言葉として使われていますが、

本来はイブニング(夜)という単語がもとなので、正しくはクリスマス前夜 という意味らしいです。。






小さな頃は24日の夜にサンタさんへ手紙を書き、
お気に入りの靴下を枕元において寝てましたが。。


やっぱりもう22歳のところには来ないかなー、サンタさん。。





なんだかクリスマスになるとやっぱり子供の頃の気分になりますね、懐かしいー♪


そんなわけで今日は商品紹介というより、
今ミルに居るサンタさんたちを集めてみました!


★S&Pのリアルサンタさん




★S&P絵本にでてきそうなまるいサンタさん





★背の高いクリスマスグラス




この他にもサンタはたくさんいますよー、気になる方は探してみてください♪



イルミネーションやいつもよりちょっとお洒落な食事、
クリスマスケーキにプレゼント!


明日をわくわくして待ってる人もおおいですよね、
みなさんにとって良い日でありますように^^




ミルでも明日からの24日と25日、
お買い物してくださったお客さまに
クリスマスプレゼントをご用意しております(=´∀`)人(´∀`=)


先着ですのでお早めに!!


ホリちゃんとイワサキもいつもよりちょっとドレスアップしてお待ちしておりますので、

みなさまぜひあそびにいらしてくださいー(>_<)




ハロウィン以来、からだ張ります!がんばります!笑


極寒の京都らしいですが
ホワイトクリスマスで、ローマンチックにいきましょー!



ちなみに商品紹介はtwitterでもどしどし紹介中◎ 
アカウント:@kyoto_milou



たま〜にスタッフやオーナーから届くメールマガジンもよろしくお願いします★
ルメール登録: miloukyoto@aol.com に空メール






では!
残りわずかなクリスマスムードなMILOUと、
がんばってお洒落したホリちゃんとイワサキに、
お時間ある方は会いに来てくださいね!


お待ちしてます\(^o^)/