ありがとうございました!よいお年を!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






とうとう2012年の営業も今日で最後でした!
年末のお忙しいときに、しかも今日は足元の悪い中、
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

今年もたくさんたくさんお世話になりました\^^/




2012年、どんな1年だったでしょうか。

ミルは17周年を迎えることができましたが、
それもこれも全部応援してくださるお客さまのおかげです★


ミルにも、神戸のハバダにも年末の挨拶に来てくださる方がたくさん居て
憧れだったこのお店で働いてるわたしはほんとに嬉しいなと、
それからもっともっと頑張らなくちゃ!と思えた年末でありました。



わたしも入社してもうすぐ1年になろうとしてますが
この1年間がんばってこられたのも
お客さまに助けられ、スタッフのみんなに助けられ、、

本当にありがとうございます!




来年もかわいいお洋服いっぱい準備して
がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします◎


ちなみに余談ですが2013年はへび年!
われらがホリちゃんがへび年うまれなのでトシオンナですよ〜♪
とくに何があるわけじゃないいですが、なんか楽しみ♪笑





鳥取うまれの金髪プリティホリちゃん。
ローラのように可愛らしいおとーさん。
そして初心に戻って青いベレー帽にしてみたイワサキ。



自由な感じのミルですが、ますます頑張っていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!






31日 1日 2日 と、お休みをいただいて、
新年は3日より初売り!営業時間は通常営業とさせていただきます★


しかも3日はさっそく納品があります\(^O^)/
しかもしかも〜新年初売りから全品50%OFF!のSALEをすることが決定いたしました〜!!!!!
(但し、時計のみ20〜30%OFFです。)



すごい!太っ腹!

SALEなのに、スペシャルなあの商品も入荷!
すこし商品を入れ替えしてパワーアップした状態でお待ちしております!!(スゴイ!!)

今からSALEの準備!がんばるのでぜひぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね!お待ちしております★
初売りの3日はホリちゃんとおとーさんとイワサキでお待ちしております。

お正月なので、お正月らしい装いでの出勤予定♪



それでは、みなさまよいお年をおすごしください^^